体なまってませんか?

読書するハリネズミ

せっかくのGWも不要不急に出かける訳にもいかず、あまり運動する機会も少ないですが、医療従事者の方を筆頭にとんでもなく忙しい方もいたり。

なんだか申し訳ないような気もしますが、せめて自分の体調だけでも保たないと迷惑かけちゃいます。

でも急にビリーさんに入隊したり、EZ DO DANCE したりすると体壊すかもしれませんよ。

(妻は急にビリーさんに入隊して、筋肉痛イテテとか言ってます)

そんな方に「さとう式リンパケア」がオススメです。

詳しくはリンク先のホームページでわかりやすく説明されています。

何が良いかと言うと、最近facebookでライブ配信しているので、ぜひ参加してみてください。

大谷晃夫(ラスティ)で検索すると出てきます。

それに、自宅でもできる内容をたくさんYouTubeに投稿してくれてます。

こちらは、1日1動画こなしても数か月かかりますので、ぜひ全部攻略してください。

あと「こんなに推すのはおかしい、金のにおいがする」と思われた方はハズレです。

実は、大谷くん高校時代の同級生なんです。

高校卒業後、米国留学や凄そうな資格もたくさん取得して、空手の全国大会8回制覇とか世界大会優勝とかスゴイ事なってます。

いやぁ「どうぶつのおくりびと」もがんばらないとダメですね。

それと、拠点は「ビューラー大谷」というエステティックサロン内にあり、もとはお母さまが創業された老舗エステ店で、今はお姉さまが施術を継がれています。

「ビューラー大谷」は甲子園で35年もの歴史があるそうで、お母さまと、お姉さまは25年前にエステ界で最も権威のあるシデスコインターナショナルの資格を日本で初めて母娘で取得したそうです。

さすが「美のスペシャリスト」という感じで、お二方とも上品で、お美しいのに納得、世界基準の大谷一族、恐るべしです!

今はコロナ禍の影響で営業自粛されているみたいですが、営業再開されたら、美と健康に興味ある皆様ぜひお試しくださいませ。

どうぶつのおくりびと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です